そのニュースに、もう一言解説。

なんていうかね、ニュースブログです。

山本彩 カップ 生誕祭

今日も、気になる情報ウォッチ書いていきます。まずは関連ニュースについて↓NMB48シングル売り上げ初週で自己最高更新 みるきー「この勢いでてっぺん取りたい」

‎2013年6月24日‎また山本彩さんは「シングル1位、そして売り上げは過去最高と、本当にうれしい。応援してくださっている皆さまのおかげです、ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「少しずつ前に進んでいるかなと思いますので、 ... タイプによってCDのカップリング1曲とそのオフボーカルバージョンが異なるほか、DVDには「僕らの(続きを読む)

陸上】全国小学生県予選 女子80mハードル、福山が大会新連覇

‎2013年6月23日‎日清食品カップ第29回全国小学生陸上交流大会県予選会は23日、うまかな・よかなスタジアム(県民総合運動公園陸上競技場)で男女計14種目を行った。女子80メートル障害は福山 ... 午後1時の天候雨、気温22・5度、湿度91%、東の風0・4メートル)(山本遼). 関連リンク (続きを読む)

NMB48山本彩ちゃんは結構おっぱいを強調していると思うんですが、何カップぐらい...

NMB48山本彩ちゃんは結構おっぱいを強調していると思うんですが、何カップぐらいだと思いますか?(続きを読む)

ということで、面白いかも知れませんね。興味があれば、覗いてみてくださいね。では、今日もライフログ、まとめて行きましょう。お勧め関連情報

もう人間関係で悩まない!

もう人間関係で悩まない!

 あなたも"“人間関係でもう悩まなくなる理由”をこれからお話しします。

 このトレーニングは、現在までに1800名の方に実践していただき、

     8割以上の方が効果を得られた効果的な方法です。

では、一体このひとたちは何をしたのか?

今からその秘密を包み隠さずお話しします。

始めまして、カウンセラーの黒田めぐみです。

わたしは11年前からカウンセラーとして活動を始め、

さまざまな方の心のお悩みを解決してまいりました。

セミナーや講習会などでも幅広く活動しておりますので、

もしかしたらご存知の方も・・・>>>続きは・・・!

今朝の朝食はあたたかいおコメと鯵のひらき。

これ、最高です。

いつもどおりだけどね。

これで今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。

でも、たまに食パンでもOK。

さてさて、今日のおひるは、浅間下のすかいらーくにて済ませました。

職場から近いからね。

ハーフランチとアイスコーヒー。

これが美味しいんです。

早川君も美味しいって言ってました。

あ、そうそう、今日のサイト比較なのですが、さすがに今日はヤフーオークションが買いやすいです。

商品の詳細は各ショップへメールして下さい。

しかし、いつも楽天が強いですね。

じゃあ本題。

メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのが検索エンジン対策。

パンダとかペンギンとかメタタグが大事とか言われてますが、所詮戯言、最終的には媒体のコンテンツですからね勘違いしないようにしましょう。

ちなみに、今日のディナーは、かしらとアツアツのクッパ。

スイーツはサンクスのミルクレープ。

だって、食べたかったんだもん^^;つーことで、今日はここまで。

ではまた。

んー・・・気になりますね・・・ということで、今日はここまで。お役に立つ情報はありましたか?それでは!