そのニュースに、もう一言解説。

なんていうかね、ニュースブログです。

橋本愛 熱愛 かわいい

今日も、気になる情報ウォッチ書いていきます。まずは関連ニュースについて↓『あまちゃん』ツートップに明暗!“熱愛・不機嫌”で急降下の橋本愛能年玲奈は……

‎2013年7月13日‎いま最も注目されている女優といえば、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に主演する能年玲奈と、その親友を演じる橋本愛だろう。2人は先日オリコンが発表した「2013年上半期に最もブレイクしたと思う女優」ランキングで、ワンツーを独占。1位は能年で「素朴でかわいらし (続きを読む)

橋本愛「まめぶ汁を作りました」熱愛報道から2か月ぶりブログ更新

‎2013年6月30日‎NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演している女優・橋本愛(17)が6月28日(2013年)、約2か月ぶりにブログを投稿した。「フライデー」(5月24日号)に俳優・落合モトキ(22)との熱愛が報じられて以来の更新だ。 内容は「まめぶを作りました」と書き、手作りのまめぶ汁の写真を掲載し (続きを読む)

橋本愛の“不機嫌”会見で広がる波紋 賛否の声も…実は計算?

‎2013年7月11日‎NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で全国区になった女優、橋本愛(17)が先週のコンタクトレンズPRイベントで見せた“不機嫌対応”ぶりの波紋が広がっている。「第2の沢尻エリカ」とまで伝える ... 「5月に写真誌で5歳上の俳優と熱愛中であると報じられた。芸能マスコミに追いかけ (続きを読む)

橋本愛の熱愛報道がショック過ぎる。 何年も前から応援してたのに残念過ぎる。 落...

橋本愛の熱愛報道がショック過ぎる。 何年も前から応援してたのに残念過ぎる。 落合モトキみたいなイケメンは可愛い女の子と付き合えて楽しいだろうね。 悩み事とか1つも無いんだろうな。 イケメンだからって調子に乗るなよ。 俺は病気持ちだから恋愛できない。 イケメンが羨ましい... 俺もイケメンに生まれてたら可愛い女の子と付き合って恋愛楽しめたのにな。 病気のせいで美容整形もできない。 イケメンなんて死ねば良いのにって思ってしまいます。 2ちゃんねるとかにイケメンの悪口を書くと気分がスッキリします。 俺みたいな病気持ちのブサメンはお金が無いと可愛い女の子と付き合えない。 政府は僕みたいな弱い立場の男に恋愛助成金を出すべきですよね? イケメンばっかり良い思いしてて不公平ですよね。(続きを読む)

ということで、面白いかも知れませんね。興味があれば、覗いてみてくださいね。では、今日もライフログ、まとめて行きましょう。お勧め関連情報

城咲仁のデートの誘い方を公開!

デートに誘い出す鮮やかなメールのテクニックを全て公開します!城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のデートの誘い方を公開!

城咲仁のデートの誘い方

僕は現在タレントとして活動していますが、以前はno.1ホストと言われてました。

確かに、当時の歌舞伎町で僕の右に出る人はいなかったと思います。

僕がホスト時代に一番駆使したのが、メールでした。

なにせ、メールして女の子にお店に来てもらわなくてはならないからです。

どうすれば、メールをするだけで僕に会いたくなるのか?

どんな誘い方をすればドキドキしてくれるのか?

いつもいつも、研究を重ねてきました。

・・・>>>続きは・・・!

今朝の朝食はササキニキのごはんとさんまのみりんぼし。

何ていってもおきまりだけどね。

これにて本日も元気一杯に仕事に取り掛かれます。

でも、寝坊したときは、パンも良いかも(^^)で、今日のランチは、三ツ沢下のバーミヤンに決めました。

雰囲気が凄く好きなんです。

ハーフランチとアイスティー。

最近ハマってます(笑)五島さんもよく来るって言ってます。

で、今日の最安値検索なのですが、甲乙付け難いですけどアマゾンが安く見えますね。

在庫については定かではないんですけどていうかいつもどおり楽天が強いですね。

じゃあ本題。

サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのがアクセス増加手法。

ページランクが大事とかキーワードは左からなどと言われてますが、実際にはサイトのコンテンツですからね。

優先順位を間違え無いように。

じゃあ、本日の夕ご飯は、カルビとシロコロ丼。

デザートとして、ミニストップの杏仁豆腐。

カロリーが気になるなあ。

そんなわけで、本日の業務はこれにて終了。

お疲れ様でした。

んー・・・気になりますね・・・ということで、今日はここまで。お役に立つ情報はありましたか?それでは!