そのニュースに、もう一言解説。

なんていうかね、ニュースブログです。

指原莉乃 ぱるる 総選挙

今日も、気になる情報ウォッチ書いていきます。まずは関連ニュースについて↓「指原さんがずっとセンターでいい」。AKB48“ぱるる”の発言にメンバー騒然。

‎2013年7月10日‎指原莉乃はすでに「恋チュン」でセンターを務めているが、その彼女のパフォーマンスに対するメンバーの率直な意見がMCの中居正広から紹介された。昨年のセンターで、今回は2位となった大島優子や、AKBの総監督でもある高橋みなみ、SNH48に移籍しながらも10位に躍進 (続きを読む)

AKB48島崎遥香の“アスカ”コスプレメイクにファンも戸惑い……「ぱるる推しでもこれはきつい」

‎2013年7月8日‎島崎は、“アニメイク”企画と称して、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の登場人物である惣流・アスカ・ラングレー風のメイクを施した姿を披露したが、舞台化粧のようにくっきりとした化粧に、MCを務めるHKT48指原莉乃とタレントのリリー・フランキーは苦笑。指原は、「普通にしてた (続きを読む)

山崎あおい 『夏海』インタビュー

‎2013年7月9日‎さしこ(指原莉乃)の1位はビックリしましたけど、嬉しかったです。さしこ、好きなんですよ。共感するじゃないですけど、多分、女子力があんまり高くないところとか、王道アイドルじゃないところが。 −−山崎さんの推しメン、ぱるる(島崎遥香)の結果には? 山崎あおい:大満足です!(続きを読む)

指原莉乃はブサイクだけど島崎遥香(ぱるる)は可愛いですよね? ブサイクでは無いで...

指原莉乃はブサイクだけど島崎遥香(ぱるる)は可愛いですよね? ブサイクでは無いですよね? あと大島優子柏木由紀篠田麻里子小嶋陽菜もかわたん AKB48総選挙 指原莉乃(H)/大島優子(K)/渡辺麻友(A)/柏木由紀(B)/篠田麻里子(A)/松井珠理奈(S)/松井玲奈(E)/高橋みなみ(A)/小嶋陽菜(B)/宮澤佐江(SNH)/板野友美(K)/島崎遥香(B)/横山由依(A)/山本彩(N)/渡辺美優紀(N)/須田亜香里(K2)/柴田阿弥(K2)/峯岸みなみ(研)/梅田彩佳(K)/高城亜樹(J)/北原里英(K)/木粼ゆりあ(S)/高柳明音(K2)/松村香織(SKE48研)/川栄李奈(A)/宮脇咲良(H)/古川愛李(K2)/山田菜々(N)/大矢真那(S)/入山杏奈(A)/木本花音(E)/藤江れいな(B)/佐藤亜美菜(K)/片山陽加(B)/永尾まりや(K)/倉持明日香(K)/兒玉遥(H)/田野優花(A)/梅本まどか(E)/上西恵(N)/松本梨奈(K2)/斉藤真木子(S)/多田愛佳(H)/矢倉楓子(M)/武藤十夢(K)/石田晴香(B)/小林亜実(K2)/大場美奈(B)/薮下 柊(B2)/吉田朱里(N)/菊地あやか(A)/佐藤すみれ(B)前田亜美(K)/小笠原茉由(N)/田島芽瑠(HKT48研)/岩佐美咲(B)/市川美織/磯原杏華/朝長美桜松井咲子/山内鈴蘭/平嶋夏海/金子栞/中西優香(続きを読む)

ということで、面白いかも知れませんね。興味があれば、覗いてみてくださいね。では、今日もライフログ、まとめて行きましょう。お勧め関連情報

【30日で英語をマスター】あなたの脳力を16倍活性化して英語をマスターする「超・集中脳」英語マスター法 English Tracker

英語教材で英語学習をするなら、英語・英会話が驚くほどのスピードで上達する英語教材の「English Tracker」でどうぞ。英語学習用英語教材「English Tracker」完全パッケージにより、リスニング・ヒアリング・・・英語力が驚くほど向上!あなたの英語人生を変える英語教材です。

【30日で英語をマスター】あなたの脳力を16倍活性化して英語をマスターする「超・集中脳」英語マスター法 english tracker

30日で英語が身に付く!あなたの集中力を極限まで引き出し、英語を短期間でマスターする方法・・・

|home

|プロフィール

|体験者の声

|q&a

|お問い合わせ

|お申し込み|特定商取引法の表記

もしも、あなたが「英語が聞き取れるようになりたい」「苦手な英語リスニングを克服したい」と思っていらっしゃるのであれば、5分間だけこの手紙を読んでください。

5,897人の・・・>>>続きは・・・!

今朝の朝食は冷ご飯と焼き鮭。

なんてったってハズレ無しっす(^^)うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)でも、寝坊したときは、カフェオレも良いよね。

で、今日のランチは、峰岡町のさとにて食べました。

お取引先に近いですからね。

日替わりランチとアイスティー。

値段の割に美味しいんですよ。

鈴木さんもここが好きみたい。

んで、それから好評をいただいている比較サイトなのですが、昨日と変ってAmazonが安く見えますね。

在庫についてはご確認下さい。

でも。

やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねwwさて、ビジネスの話。

サイトアフィリでもブログでもつい惑わされるのがSEO。

見出しの中のキーワードとか、更新頻度が最も重要と言いますが、どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。

わかりにくいところかもしれないけどね。

ちなみに、今日のディナーは、牛タンとアツアツのクッパ。

そしてデザートはスリーエフのミルクレープ。

ホント、幸せモンだな〜…なんて。

はい、そういうわけで、今夜はここでお別れです。

またのご訪問お待ちしております。

んー・・・気になりますね・・・ということで、今日はここまで。お役に立つ情報はありましたか?それでは!