そのニュースに、もう一言解説。

なんていうかね、ニュースブログです。

錦戸亮 熱愛 遊び人

今日も、気になる情報ウォッチ書いていきます。まずは関連ニュースについて↓新垣結衣関ジャニ錦戸の次は綾野剛と急接近のウワサ

‎2013年7月11日‎関ジャニ∞錦戸亮(28)と、お互いの自宅を行き来している姿を“フライデー”された。 モデルに女優にと女のウワサが絶えない関ジャニ∞の1番人気。そんなうらやましい錦戸は、「仲のいい友達です」と熱愛を否定していたが……。 「今年4〜6月に放送されたドラマ『空飛ぶ広報 (続きを読む)

素顔はアニメ好きの“腐女子”!? 『あまちゃん能年玲奈にオタク層が熱視線

‎2013年7月8日‎事務所の先輩である新垣も、スキャンダルの相手は関ジャニ∞錦戸亮でしたし、油断はできないでしょう」(週刊誌記者). 超美少女なのにオタク ... られることは確実。数多くの週刊誌が彼女の初スキャンダルを狙っているようだが、果たして熱愛が暴かれることはあるのだろうか。(続きを読む)

錦戸亮さんと新垣結衣さんに熱愛の噂はたつと思いますか。美男美女の共演にありが...

錦戸亮さんと新垣結衣さんに熱愛の噂はたつと思いますか。美男美女の共演にありがちですが。 あと錦戸亮さんって明るい方なんですね。 以前の番宣とかではかなり静かな感じだったので。 関ジャニ∞の時とNEWS(表記が違ってたらすみません)の時とイメージが違いますね。 ファンではないのですが注目しています(^0^)/(続きを読む)

ということで、面白いかも知れませんね。興味があれば、覗いてみてくださいね。では、今日もライフログ、まとめて行きましょう。お勧め関連情報

小澤康二が教える7step復縁方法 女性版ライト

小澤康二が教える7step復縁方法 女性版ライト

・・・>>>続きは・・・!

けさのごはんはあきたこまちと納豆。

なんてったって定番メニューだしね。

これにて本日もげんきいっぱいにしごとにうちこめます。

ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^で、今日のランチは、楠町のびっくりドンキーにしました。

駅から近いんですよね。

ハンバーグランチとアイスレモンティー。

ほっとする時間です。

早川君も美味しいって言ってました。

で、今日のサイト比較なんですけど、昨日と変って価格コムで調べたら良いと言えます。

対象アイテムの詳細は不明ですが・・・それにしてもアマゾンは安いですよねえ。

さて、ビジネスの話。

メルマガ以外のアフィリなら優先順位が高いと思われるのが、SEO。

ページランクが大事とかキーワードは左からなどと言われてますが、結果的には全て都市伝説ですから。

どういうことか、やってればわかるはずです。

さて、本日のばんごはんは、上タン塩と焼き飯。

トドメとして(笑)サークルkサンクスのチョコレートパフェ。

だって、食べたかったんだもん^^;つーことで、今日はここまで。

またのご訪問お待ちしております。

んー・・・気になりますね・・・ということで、今日はここまで。お役に立つ情報はありましたか?それでは! もはや英語から逃げられない。

TOEICRテストに対応したリスニングパワーを30日間ヒアリングするだけで英語耳になれる